2018年 5月 23日 (水)

きゃりーぱみゅぱみゅ考案!「赤ちゃんの香り」シャンプーって?

印刷

   イオンは、モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ノンシリコンシャンプーブランド「レヴール」とコラボした「レヴール×きゃりーぱみゅぱみゅ 数量限定コラボレーションセット」を、2011年12月17日から販売している。

きゃりーぱみゅぱみゅならではのポップな香り

写真は、「赤ちゃんの香り」
写真は、「赤ちゃんの香り」

   近年、頭皮環境を整え、美髪に効果があるとして注目を集めているノンシリコンシャンプーに、きゃりーさんが提案した香りと斬新なパッケージデザインを採用したもの。

   リッチ&リペアタイプの「赤ちゃんの香り」では、バニラやサンダルウッドの香りをベースに、やさしく包み込まれるような香りを実現。またモイスト&グロスタイプの「わたあめの香り」は、イチゴやラズベリーの香りをベースにしたお菓子のような甘い香りとなっている。

   さらに、パッケージもきゃりーさんがデザイン。サインとともに、「赤ちゃん」と「わたあめ」をそれぞれイメージした、直筆イラストをあしらっている。

   価格は、シャンプー1本とコンディショナー1本のセット(各500ml)で1980円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中