コストパフォーマンス全国ホテルのNo.1「高コスパ」ホテルとは?

印刷

   旅の口コミサイト「トリップアドバイザー」は、「全国コストパフォーマンスの高いホテル トップ20」を発表している。

「宿泊費を抑えて行動したい人にお勧め」

立地の良さと価格が魅力
立地の良さと価格が魅力

   「トリップアドバイザー」は国内外の口コミが4000万件以上掲載されている口コミ&ランキングサイト。今回発表されたコストパフォーマンスの高いホテルランキングは、口コミを投稿する際に5段階で評価をしている「価格」の項目を集計したもので、1位に選ばれた「チサン イン 軽井沢」は、リゾート地である軽井沢にあるロードサイド型のホテルで、ビジネス利用だけでなくファミリーやカップルでの滞在も多い。全部で90室の部屋があり、ロフトベッド付の「スーペリアダブル+ロフトベッド」タイプなどがファミリーやカップルに人気だ。軽井沢という土地柄、夏は避暑地として、冬はウィンタースポーツにと年間を通じて滞在型ホテルとしても利用できる。

   「トリップアドバイザー」に寄せられた口コミには、

「価格が抑えられている分サービス簡素化されていますが不便はなく、合理的にシステム化されているので、とても過しやすかったです」
「軽井沢という立地で考えるととてもコストパフォーマンがよいと思ます。」
「アウトレットからも近く便利でした。宿泊費を抑えて行動したい人にお勧めです!」

など宿泊費を節約した分で他の活動にお金をかけられるのが魅力のようだ。

   「チサン イン 軽井沢」の他にも「ロード型チサンイン」は全国に22ホテルあり、高速道路のインターチェンジ付近や主要道路沿いにあるため、ドライブ旅行や車での出張に便利だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中