2018年 5月 25日 (金)

「ピザ定食」の次は、「米一俵」だ

印刷

   ドミノ・ピザ ジャパンは、「ピザ定食はじめま・・・した?」WEBキャンペーンでの投票への感謝として、「謹呈 米一俵!」プレゼントキャンペーンを2011年12月20日から新たに実施している。

「ピザ定食はじめま・・・した?」キャンペーンの果てに・・・

米60キロは、だいたい大人1人が1年で食べる量だという。画像はイメージ。
米60キロは、だいたい大人1人が1年で食べる量だという。画像はイメージ。

   「『お好み焼き+ごはん』があるんやったら、『ピザ+ごはん』もアリなんちゃう?」という「思い付き」を、世の中に問いかけてきた「ピザ定食はじめま・・・した?」キャンペーン。

   2011年11月28日から実施し、「『ピザ定食』は「アリ」か?または「ナシ」か?」をテーマに投票を募集していた。その結果、投票開始から「アリ」派が予想以上に健闘。商品化に向けた準備をしていたが、「ドミノ・ピザ店舗に肝心の炊飯器がなかった」ことから、米は自ら炊いてもらう、として「謹呈 米一俵!」プレゼントキャンペーンを新たに開始する。

   「謹呈 米一俵!」プレゼントキャンペーンでは、WEBで応募した人の中から1人に、「新潟県 魚沼産こしひかり一俵(60kg)」と「高級茶碗&お箸」をセットで贈る。応募締め切りは2012年1月15日だ。

   応募は、http://www.dominos.jp/topics/111219_a.htmlから。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中