2018年 5月 24日 (木)

よしもと&ファミマの豪華キャンペーン

印刷

   ファミリーマートと吉本興業は「つながり、地域密着、アジア進出」を共通テーマとした『いっしょに、笑顔。プロジェクト』を2012年を通して実施することで合意した。今後両社は日本全国の地域からアジア圏、そして世界を「いっしょに、笑顔」にしていく取り組みを進めていく。

プレミアムディナー付き「第4回沖縄国際映画祭ペア」プレゼントも

   プロジェクト第1弾として2011年12月27日から2012年1月23日まで、年越し企画として「初夢わっハッハキャンペーン」を実施する。

   キャンペーンの内容は、誰でも応募できる『ファミマ&よしもとが、貴方の「初夢」応援します!キャンペーン』と、対象商品を含む購入時のレシートを使って応募する『新年早々笑顔になれる?!夢の景品プレゼントキャンペーン』の2本立てだ。

   『新年早々笑顔になれる?!夢の景品プレゼントキャンペーン』は、よしもと芸人が参加するプレミアムディナーがついた「第4回沖縄国際映画祭ペアご招待」やその場で使える「おみくじクーポン」などが当たるキャンペーンとなっている。

   なお、各キャンペーンの詳細についてはファミリーマートのウェブページ(http://www.family.co.jp/)まで。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中