平成のラスト陰陽師、橋本京明が2012年を一刀両断!

印刷

   エムティーアイは、ラスト陰陽師「橋本京明」氏が2012年を占うiPhone用アプリ「橋本京明本格鑑定2012」を、2011年12月19日に配信した。価格は500円。

現在と未来を徹底占断

HOME画面
HOME画面

   クチコミ情報番組などで紹介され、その鑑定力と、相談者の悩みに真摯(しんし)に向き合い、温かい助言で大人気となった、平成の「ラスト陰陽師 橋本京明」氏。その人気ゆえに、なかなか実際に顔を合わせて占ってもらうことが難しくなっているが、今回アプリとなって登場し、陰陽道や五行の要素を取り入れた姓名判断術を用いて占いを行って、現在と未来を徹底占断する。

   「基本」、「性格」、「恋愛運」、「金運」、「対人運」、「仕事運」、「相性」などを、四柱推命で鑑定してくれるほか、「今日の運勢」では、2012年12月31日まで毎日その日の運勢を知ることが出来る。橋本氏渾身の霊符画像も入手可能で、画像は壁紙としても使用できる。また、100人分のプロフィール登録が可能なので、気になる自分以外の人についても占える。

橋本京明氏からのメッセージも

   基本性格、恋愛運、金運、対人運、仕事運などが占える、1人用メニューに加えて、相性を鑑定してくれる2人用メニューも存在し、2人で楽しむことも可能だ。また、「命式鑑定書作成」では、プロフィールを読み込んで命式を作成できるほか、5年分の年運や、10年ごとの運勢90年分の大運、橋本氏からのメッセージがもらえる「言葉の花束」などの機能もあり、別途料金で細密鑑定の利用も可能だ。

   なお、Android向けについては、今後サービスを開始していく予定。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中