2024年 4月 26日 (金)

「クラゲLEDライト」で、どこでもリラックス空間

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本トラストテクノロジーは、「あかるいクラゲのムーディーライト USB」を、2011年12月21日を発売した。価格は、1680円。

吸盤で使い方は自由自在

幻想的で美しい
幻想的で美しい

   優しい光で机の上を照らしてくれるクラゲ型のLEDムードライトで、クラゲの傘の部分を透過してやわらかくなったLEDの光りが辺りを優しく照らし、机の上や部屋全体をリラックス空間に変えてくれる。通常のLEDライトのような目に刺さるような強い光が苦手な人もおすすめだ。

   ムーディーライトは、ボタン1つで白と青の明かりを切り替える可能。青いライトを点灯すると、幻想的な深いブルーがほんのりと周りを照らす。

   また、ライトの足の先には、ピタッとくっつく吸盤が付いているので、机の上に張り付けて、ライトの安定度をアップさせたり、ガラス窓などのツルツルした素材の表面に張り付けて、いろいろな場所から自由にライトアップさせたりできる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!