東京バーゲンマニアが福袋レポーター募集!謝礼は現金100万円

印刷
総額100万円の豪華キャンペーン!
総額100万円の豪華キャンペーン!

   大人の女性向けお得情報サイト「東京バーゲンマニア(TBM)」はオープン1周年を記念して、2011年12月20日から12年1月16日まで、「福袋レポーター募集キャンペーン」を実施中だ。

   キャンペーンでは、年末年始に自腹で福袋を購入し、中身についてのレポートをしてくれる「福袋レポーター」を募集。集まったレポートの中から優秀作を選び、最優秀レポーター(1人)には賞金50万円、優秀レポーター(5人)には10万円の総額100万円がプレゼントされる。レポートは、たとえば「前代未聞のビックリ福袋を購入した」「福袋でプロポーズした」など、「ユニーク」な内容に焦点を当てて選考。なお、優秀作に選ばれなくても、Wチャンスとして抽選で50人にクオカード500円分が贈られる。

   応募条件は、東京バーゲンマニアのメールマガジンに登録している20歳以上の成人(1人1口まで)。投稿する福袋は2011年から12年の年末年始に購入したものが対象で、レポートで紹介するのは単品でも複数でもOKだ。なお、投稿文章と画像はTBMおよび提携先で公開する可能性がある。

   最優秀レポーターと優秀レポーターは1月末頃にTBMサイト上とメルマガで発表。Wチャンスは、当選者にクオカードを送付する形での発表となる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中