2024年 4月 29日 (月)

即効性パックで肌のくすみ解消

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   JIMOSは、温めながらパックする「ホットジェリーパック」(100g)を、2012年1月4日に発売する。価格は、5775円。

寒さで代謝が落ちた肌を活性化

「ホットジェリーパック」
「ホットジェリーパック」

   水分の蒸発を防ぎ、保湿成分の浸透を高めながら外側から温め、肌細胞を活性化させて、冬の寒さで固まった肌をほぐし、角層を柔らかくして肌を整える。

   遠赤効果で評判の岩盤浴成分である麦飯石を特殊なジェルに配合し、さらにショウガ・ビタミンP(ヘスペリジン)、黒こしょうを加え、ジェルの温感作用と血流促進成分でくすみを明るくし、透明感を向上させる。

   また、ナツメ果実エキスを配合し、温めながら肌に栄養を与えるので、冬の寒さで代謝が落ちた肌も活性化する。

洗い流した後も潤い継続

   水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、セラミドなどの保湿成分が肌に潤いを与えるほか、角層で膨らむヒアルロン酸、小さいヒアルロン酸・小さいコラーゲン等を配合しているので、ジェルを洗い流しても肌に潤いが残る。

   また、ほのかなローズの香りで、リフレッシュ効果も感じられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!