2018年 5月 24日 (木)

ランジェリーで女は生まれ変われる

印刷

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、百貨店セグメント『プレジアフォルテ』から、30代後半~40代前半女性に向けた新シリーズ『プレジアフォルテ~私が生まれ変わる~』を2012年1月12日より全国の『プレジアフォルテ』取扱百貨店で順次発売する。

くすんだ肌でも美しく見せるカラーを採用

写真は『プレジアフォルテ~私が生まれ変わる~』401シリーズ
写真は『プレジアフォルテ~私が生まれ変わる~』401シリーズ

   シリーズコンセプトは「美しさ」。カラーとレースにこだわったランジェリーで、大人の女性を美しく魅せ、キレイなもの、上質なものを身に着けることで得られるワクワクする高揚感を与える。

   特に年齢と共にくすみがちな肌色に配慮し、くすんだ肌をより明るく美しく見せるカラーを採用した。また、レースはすべて本場ヨーロッパのレースメーカーでデザインから起こしたオリジナルレースを使用し、上品でエレガントな大人の落ち着きと華やかさを演出する。

キャミソールなどのアイテムも展開

   「~私が生まれ変わる~」というネーミングには、本シリーズが自分を見つめなおし、自分のために美しくいたいと思うきっかけとなり、大人の女性として生まれ変わり、美しく輝いて欲しいという願いが込められている。

   また、30代後半~40代前半世代の体型の変化にあわせたパターンや体を包み込むようなソフトな着用感などにもこだわり、トータルコーディネートで楽しめるようなキャミソールなどのアイテムも展開していく。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中