2024年 3月 19日 (火)

松本潤が桐谷美玲の瞳に「最強の」キス、「Fasio」新CM

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   コーセーは、メイクアップブランド「Fasio(ファシオ)」の新CMを、2012年1月10日から全国エリアで放映している。

新しいファシオの世界を展開

「Fasio」新CMに出演中の桐谷美玲さん
「Fasio」新CMに出演中の桐谷美玲さん

   「Fasio(ファシオ)」は、「キレイがつづく」をコンセプトに、高い機能性とファッション性を備えたメイクアップブランド。トレンドを意識した仕上がりとカラーで、ポイントメイクからベースメイク、日焼け止めまで揃えた豊富なラインアップで「アクティブ・スタイリッシュ」なスタイルを提案している。

   2011年からイメージキャラクターに「嵐」の松本潤さんを起用し、松本さんが女性の目元を美しく仕上げる「まつげやさん」に扮(ふん)するCMを放映してきたが、今回から共演者に女優の桐谷美玲さんを起用し、新しいファシオの世界を展開する。新CMは、カールが持続する「ウルトラカールロックマスカラ」を使用した桐谷さんが松本さんと見つめあい、最後には松本さんが桐谷さんのまつげにキスをするという衝撃の内容だ。

   新CMの放映にあわせて、1月10日にスペシャルサイト「最強ファシオガールズ」が開設され、スッピンからメイク完成までの動画や、メイクに関するガールズトークなど多彩なコンテンツが楽しめる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!