2024年 4月 19日 (金)

シンプルさにこだわったスタイリッシュデスク

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
スタイリッシュながら、あたりの柔らかい仕上がり
スタイリッシュながら、あたりの柔らかい仕上がり

   ライオン事務器は、フリーアドレスデスク「SHAVE(シェイブ)」を2012年1月23日に発売する。

   近年普及が進んでいるフリーアドレスデスクを、シンプルな構造にすることで優れたコストパフォーマンスを発揮した。

   天板中央の開口部分は幅が100ミリメートルあり、OAタップや余長コードをラクラク収納できるように配線開口部の幅を広くとったのが特徴。また、天板手前側のエッジはポストフォーム加工を施して滑らかな曲線を描いた船底形状で、スタイリッシュな見た目ながらあたりの柔らかい仕上がりにした。

   デスクトップパネルや配線カバーのほか、中央引き出しなどさまざまなオプションも用意している。色はピュアホワイトとライトグレー。

   価格は、基本型が13万7550円~19万4040円。連結型が10万1745円~15万8275円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!