お部屋丸ごと!究極の花粉ブロックスプレー「エアクリーナー」

印刷

   花粉ブロックスプレー「ポレノン」が人気のワイ'ズ(東京・豊島区)は、部屋や車内全体にスプレーする究極の花粉ブロック商品「エアクリーナー」(400ml)を、2012年1月20日に発売する。定価は、3800円。

天然食品成分で部屋全体が安心

「エアクリーナー」
「エアクリーナー」

   衣服に付いて部屋や車内に持ち込んでしまった花粉を、天然の食品成分を使って簡単に吸着して固めるクリーナーで、部屋や車内全体にスプレーして使用する。スプレーした後は、いつも通りの掃除で家中の花粉をゼロにできる。掃除しなくても固められた花粉は、まったく無力だ。

   「ポレノン」同様に「エアクリーナー」も、自身が30年間花粉に悩まされ、花粉の悩みを医学的に知り尽くした、元名古屋大学医学部助教授、小出正文氏の自信作となっている。

まさに「エアーマスク」の効果

   天然成分だから部屋や車内いっぱいにスプレーしても「眠く」なったり、「体がだるく」なったりせず、運転や受験勉強にも最適なほか、マスクが邪魔になる近所の会合、ホームパーティーを始めとした、仕事上の接客や会社の重要な会議の場にも安心して使え、用途は限りなく広い。

   花粉を丸ごと吸着して固めるこのクリーナーは、まさに部屋や車内全体を丸ごと包み込むエアーマスクといえる。外出時のマスク、帰宅してからの洗顔やうがいなどの生活習慣とともに、玄関には「エアクリーナー」が必須アイテムとなりそうだ。

   大手ドラッグストアの店頭に並ぶのは、1月下旬以降の予定。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中