2024年 4月 25日 (木)

小鳥の刺しゅうがカワイイ小物雑貨、ペンポーチなど6種類

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
春からの新生活にもぴったりのシリーズ
春からの新生活にもぴったりのシリーズ

   デザインフィルは、プロダクトブランドの「ミドリ」から、ナチュラルで優しいデザインが女性に人気の布小物シリーズ、「小物雑貨」シリーズ新製品6種類を、2012年1月25日に発売した。

   3年ぶりに新発売するのは、「ミドリ」のシールやダイアリーで、女性に大人気の「鳥」をモチーフに、細部までこだわった繊細な刺しゅうであしらったアイテム。

   ベージュ色の生地と小花柄のプリントの組み合せの「文鳥柄」「セキセイインコ柄」は、花や植物を鳥といっしょに刺しゅうに取り入れたことでやわらかい雰囲気を醸す。

   また、紺色のストライプがスッキリとした印象の「白文鳥柄」、ブラウンの生地に配した小さな白いドットがキュートな「オカメインコ柄」の2柄は、ワンポイントの鳥のモチーフが、アイテムの用途に応じてそれぞれ鉛筆やカード、本などの道具を持っている様子をデザインした。

   小さなカバンにも収まりやすいスリムサイズの「ペンケース」(希望小売価格は840円)、筆記具や、デスク周りの小物やコスメなどを収納するのに適した「ペンポーチ」(1050円)や「がま口ペンポーチ」(1449円)、ICカードなどを収納できる「パスケース」(819円)、大きく開く4つのポケットにカード約30枚を整理しながら収納できる「カードポーチ」(1260円)、革製のしおりが付いた文庫サイズの「ブックカバー」(924円)の6種類4柄、計24アイテムを揃えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!