小鳥の刺しゅうがカワイイ小物雑貨、ペンポーチなど6種類

印刷
春からの新生活にもぴったりのシリーズ
春からの新生活にもぴったりのシリーズ

   デザインフィルは、プロダクトブランドの「ミドリ」から、ナチュラルで優しいデザインが女性に人気の布小物シリーズ、「小物雑貨」シリーズ新製品6種類を、2012年1月25日に発売した。

   3年ぶりに新発売するのは、「ミドリ」のシールやダイアリーで、女性に大人気の「鳥」をモチーフに、細部までこだわった繊細な刺しゅうであしらったアイテム。

   ベージュ色の生地と小花柄のプリントの組み合せの「文鳥柄」「セキセイインコ柄」は、花や植物を鳥といっしょに刺しゅうに取り入れたことでやわらかい雰囲気を醸す。

   また、紺色のストライプがスッキリとした印象の「白文鳥柄」、ブラウンの生地に配した小さな白いドットがキュートな「オカメインコ柄」の2柄は、ワンポイントの鳥のモチーフが、アイテムの用途に応じてそれぞれ鉛筆やカード、本などの道具を持っている様子をデザインした。

   小さなカバンにも収まりやすいスリムサイズの「ペンケース」(希望小売価格は840円)、筆記具や、デスク周りの小物やコスメなどを収納するのに適した「ペンポーチ」(1050円)や「がま口ペンポーチ」(1449円)、ICカードなどを収納できる「パスケース」(819円)、大きく開く4つのポケットにカード約30枚を整理しながら収納できる「カードポーチ」(1260円)、革製のしおりが付いた文庫サイズの「ブックカバー」(924円)の6種類4柄、計24アイテムを揃えた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中