2024年 4月 25日 (木)

ハロプロ「真野ちゃん」写真集、自作できる?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   BS-TBSは、Facebookを利用したネット物販事業として、サイバードと共同で、「真野恵理菜」さんの特製写真集を2012年1月18日に発売した。

500冊限定販売

真野恵理菜さん
真野恵理菜さん

   真野さんは、ハロー!プロジェクトの人気アイドルで、2012年2月22日には11thシングル「黄昏交差点/ドキドキベイビー」のリリースや、GWには映画「わが母の記」の公開が決定しているなど、歌手や女優としても活躍中だ。

   発売された写真集の特長は、Facebook上の特設ページ(http://www.facebook.com/erina.mano0411)にある、本サービスで初披露となる未公開ユーザーの貴重な真野さんの写真の中から、自分のお気に入りの写真を選び、組み合わせることで、世界でたった1冊・自分好みのオリジナル写真集が作成できるという点で、注文から決済までのすべてが、Facebook上で完結するこのような試みは、国内でも初となる。

   販売金額は、2500円(消費税・送料別、全ページカラー印刷・B5サイズ20ページ)で、注文後、約2週間で購入者の手元に届く。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!