2024年 4月 25日 (木)

就活生必見のSPI対策アプリ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   デジカルとビヨンド・インタラクティブは、手軽にテストができて楽しく学べるSPI2対策スマートフォンアプリ「アプリでわかるSPI―テストセンター対応―」を販売中だ。

まったく新しいSPI2学習体験

誰でも気軽にSPI2を疑似体験。
誰でも気軽にSPI2を疑似体験。

   SPI2テストセンター受験に対応したアプリで、出題する問題から解答時間、出題範囲まで再現している。収録された510問はSPI専門講師宮田陽輔氏が監修した、高品質で実践的に役立つ問題集となっており、それまでの解答結果から苦手な問題を特定し、それに沿った出題がされる「苦手克服試験」も取り揃えた充実のラインアップだ。

   移動や休憩時間などの空いた時間に、いつでも始められ、いつでも中断できるというスマートフォンの利便性を生かしており、気軽にプレイすることが出来る。

   また、テストを終えるごとに正答数によって得られる総得点から称号が与えられたり、特定の回答パターンを満たすことにより「メダル」が獲得できたりするなど、ゲーム要素も備わっている。

   Android端末とiOS端末に対応しており、価格はともに350円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!