萌ぇ~要素満載!関西発アキババスツアー

印刷

   神姫バスは、国内旅行を中心としたバスパッケージツアーを企画・実施する「ハートツアー」ブランドから、秋葉原バスツアーを販売中だ。

   ツアー内容は、夜中に集合し出発、車中泊で翌早朝に東京駅周辺に到着して、町がにぎわうまでマンガ喫茶で過ごしたのち、秋葉原を自由散策。ふたたび夜中に集合し出発し、車中泊で翌朝に各地着となっている。

お宝必至の公式ガイドブック

かわいいだけじゃないお得なガイドブック
かわいいだけじゃないお得なガイドブック

   今回のツアーの目玉は、全国のアキバファンからリスペクトされてきた秋葉原の代表的タウン情報誌『あきば通』とのコラボ企画だ。参加者には、同誌の全面協力のもと発刊された『東方 Project』キャラクターが表紙の公式ガイドブック(非売品)がプレゼントされる。ガイドブックには、アキバの女性社長や人気メイドさんのオススメコースおよびショップの紹介・地図のほか、アキバを知り尽くした編集者厳選のレア情報が満載、さらに24店舗で使用できる1万円相当のクーポン付き、とお得な内容が盛りだくさんだ。

   価格は、9000円から。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中