2024年 4月 19日 (金)

「銀座ライオン」東京駅近くにオープン!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サッポロライオンは東京駅丸の内口からすぐに位置する丸の内オアゾ内の丸の内センタービルに「銀座ライオン 丸の内センタービル」を2012年2月8日にオープンする。

銀座七丁目店をイメージしたレトロな雰囲気

イメージ画像
イメージ画像

   「銀座ライオン 丸の内センタービル」の店内は、サッポロライオンの基幹店舗である「ビヤホールライオン 銀座ライオン七丁目店」のイメージを踏襲し、モザイクタイル画や天井のデザインなど銀座七丁目店をほうふつとさせるレトロな装飾を施した。

   シックなカウンターで注ぐ生ビールは、サッポロ生ビールをはじめとした5種類に加え、月替りの1種類の計6種類を常時楽しめる。

   料理は人気ビヤホールメニュー40種類を用意し、中でもオススメは「かごしま純粋黒豚ソーセージ」をはじめとする6種類のグリルソーセージ(各380円)で、ジューシーでこうばしく、生ビールと相性抜群だ。

   ランチタイムでは、ボリュームある4種類の「鉄板ジューシーハンバーグランチ」など、リーズナブルなメニューが用意される。

   また、メニューは全て小皿で取り揃えているため、ひとりで気軽に立ち寄ることもできる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!