2024年 3月 29日 (金)

気分はぷかり水の上 とことんくつろげるマッサージチェア

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
ゆったり感ともみ心地の「両方」を提供する(写真は、マッサージ使用時の状態)
ゆったり感ともみ心地の「両方」を提供する(写真は、マッサージ使用時の状態)

   マッサージチェア業界のパイオニア、フジ医療器は、「Zerofloat(ゼロフロート) マッサージチェアAS‐650ZG」を、2012年2月1日に発売した。

   リラックスした姿勢でくつろげる「リラクゼーションソファ」をコンセプトに、リラクゼーションとマッサージ機能の「両方」を追及したソファ型のマッサージチェア。ソファとしての滞在性と、マッサージチェアとしてのもみ心地を高めるため、新開発の「フロートポジション」=水に浮いているようなリラックス姿勢を実現させるリクライニング機構を採用した。

   マッサージチェアとして使用しない時には、「専用リラックスクッション」や「反転式フットレスト」を併用することで、デザイン性の高いソファとして使用できる。

   「脚部収納機能」によって脚部を使わない場合に座面下にコンパクトに収納できるようにしたほか、「リクライド機能」の採用で後方約12センチのスペースがあればフルリクライニングできるように設計した。色は、ブラック、ベージュ、ブラウン。

   オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!