2024年 4月 16日 (火)

JKじゃなくてJCだった ってか、変わんなくない?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   突然ですが、みなさんは「ギャル」と聞いて何歳くらいの女の子を思い浮かべるでしょうか。一般的には「ギャル」と聞くと高校生を思い浮かべる方がほとんどでしょうね。

『そうだよ!ウチらまだ中3だよ!(笑)』

中学生でギャルデビューしたギャルで~す
中学生でギャルデビューしたギャルで~す

   先日、GRPにギャル達が遊びに来た際にこういった会話をしていました。

   GRP編集部員『もう新学期始まって結構経つんだっけ?冬休みはどうだった?』

   ギャルA『楽しかった~!年越しパーティーしたり、セール行ったり!』

   GRP編集部員『いっぱい遊んだんだ?』

   ギャルA『遊んだね~!でも、受験勉強もしたよ!』

   GRP編集部員『受験生なの?』

   ギャルB『そうだよ~マジさげぽよ!』

   GRP編集部員『どこの大学行きたいって思ってるの?』

   ギャルA『大学?高校も合格するか分かんないのに(笑)』

   ギャルB『そうだよ!ウチらまだ中3だよ!(笑)』

   このギャル達は、カラコンやつけまつげで盛りメイクをしているのはもちろん、制服は思い思いにアレンジしておりヘアにおいても明るめの髪色に巻き髪といった、完全なるギャルスタイルだったため「JK(女子高生)ギャル」だと思い込んで話をしていたのですが、なんとJC(女子中学生)だったのです。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!