2024年 4月 19日 (金)

間接光LED配置、生活シーンで灯り変わるシーリングライト

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
光とフォルムの美しさを追及した「LEDシーリングライト」
光とフォルムの美しさを追及した「LEDシーリングライト」

   東芝ライテックは、均一に光る全面発光の導光パネル方式を採用し、光とフォルムの美しさを追及した「LEDシーリングライト」を、2012年2月15日に発売する。

   省エネ性や調光・調色機能などのLEDならではの機能性だけでなく、インテリアとの調和などデザイン性を重視。ムラの少ない全面発光の導光スクエアパネルを採用し、空間に溶け込みやすいフラットなフォルムを実現した。器具の外周にはクリアエッジを施し、スタイリッシュなフォルムを引き立てる。

   器具上部には天井面にひろがる間接光LEDが配置されており、調光・調色機能とあわせて、「ひろがり」モード、「くつろぎ」モード、「シアター」モードと、生活シーンにあわせた灯りの切り換えを可能にした。

   また、「楽エコセンサー」でオート調光して、無駄な消費電力をカットする。デザイン化粧枠は、乳白・ホワイト。「ON/OFFタイマー」や「おめざめタイマー」など、便利なタイマー機能付き。

   オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!