2024年 3月 28日 (木)

きっと好みの銘柄が見つかる! ハウステンボス「焼酎の宴」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハウステンボスは、焼酎の飲み比べイベント「焼酎の宴」を2012年2月10日からユトレヒト地区ワールドレストラン街2階で開催中だ。期間は2月26日まで。制限時間は90分で、その間、心ゆくまで飲み比べが出来るイベントとなっている。

厳選された品々

充実のラインナップ
充実のラインナップ

   焼酎づくりで有名な九州全土から約20軒の蔵元を厳選。多くの人気焼酎を一同に集めた。その中から、自由に飲み比べできるものは、常時約20種類を用意した。さらにそれに加えて、「本日の一品」と題して日によって異なる特別な焼酎も振る舞われる。

   ちなみに「本日の一品」は、兼八(四谷酒造・大分)、伊佐美(甲斐商店・鹿児島)、佐藤 黒(佐藤酒造・鹿児島)、魔王(白玉醸造・鹿児島)、萬膳(萬膳酒造・鹿児島)、月の中(岩倉酒造場・宮崎)の中から選ばれる。また焼酎にぴったりの肴(さかな)やぐいのみなどの販売も実施している。

   参加費は2000円で、営業時間は、土・日・祝日は12時、平日は16時からの開始となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!