堀江由衣、どんなキャラに変身!? 「Coloring総選挙」結果発表

印刷

   声優・堀江由衣さんが2012年1月18日に発売したTVアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」のED主題歌「Coloring」のリリースを記念して行われた、「Coloring総選挙」の結果が2012年2月11日・12日OAの堀江由衣のレギュラーラジオ「堀江由衣の天使のたまご」(文化放送など)で発表される。

全4色の順位が明らかに

堀江由衣さん
堀江由衣さん

   「Coloring総選挙」では、4人のカラフルな堀江さんがジャケットを飾っているシングル「Coloring」にちなんで、一番好きなカラーの堀江さんを決める店頭投票を全国のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなで実施し、1位になったカラーの堀江さんが2月11日&12日OA限定で「堀江由衣の天使のたまご」のパーソナリティーを務めるというもの。

   2月4日&5日の放送でグリーンの堀江さんがトップとなったことは発表されたが、グリーンの堀江さんがどのようなキャラクターなのかは謎に包まれたままだ。OAでは、全4色の堀江さんの順位も明らかになる。

   また、堀江さんは2012年2月22日に、2年7か月ぶりのニューアルバム「秘密」を発売する。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中