2024年 4月 24日 (水)

先着25人が野菜つめ放題! 横浜・町田で「電動耕運機」体験イベント

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   オーレック(福岡県)は、小型電動耕運機「e-pico(イーピコ)」を使った耕運体験イベントを2012年2月18日・19日に横浜市のマイファーム横浜農園で、25日・26日に町田市のマイファーム多摩境農園でそれぞれ開催する。

女性、高齢者でも使いやすい

e-picoの使い心地を試してみよう
e-picoの使い心地を試してみよう

   2月発売のe-picoは初心者を始め、女性や高齢者でも安全かつ楽に操作できるよう設計された家庭菜園・ガーデニング向けの小型電動耕運機だ。静かでコンパクト、かつこのクラスとしては業界トップクラスのパワフルさで、1度の充電でおよそ40坪を耕すことができる。

   今回のイベントではこのe-picoを、実際に家庭菜園愛好家、および興味がある人に使ってもらい、その性能を体感してもらう。各日先着25人を対象に野菜つめ放題イベントも開催されるなど、耕運体験以外にも企画が準備されている。

   各日とも、11時~15時まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!