2024年 4月 27日 (土)

「しろつく」と「山吹色のお菓子」の数量限定コラボ商品

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ケイブは、ファミマ・ドット・コムとのコラボレーション企画として、「しろつく」の小判をイメージした「山吹色のお菓子」と、ゲーム内で使える特典アイテム(オリジナル風景)がセットになった限定商品『しろつく×山吹色のお菓子』を「ファミマ.com」で、2012年2月21日に予約販売を開始した。数量限定で予約は3月17日まで。

コラボレーション限定アイテム

『しろつく×山吹色のお菓子』
『しろつく×山吹色のお菓子』

   戦国時代の城主になり、自分の城下町を育成するゲームの「しろつく」内の通貨である小判にちなんだ、ネットなどで話題の小判型お菓子「山吹色のお菓子」と「限定アイテム(オリジナル風景)のシリアルコード付きカード」がセットになっている。「山吹色のお菓子」は、ゴマ風味の上質な練りあんをしっとりとしたパイ生地で包んだ、上品な和風パイで、黄金の小判の束で個包装され、インパクト抜群の見た目になっている。

   「しろつく×山吹色のお菓子」を購入し、同梱されているカードからシリアルコードを入手し、入力すると、ゲーム内でオリジナル限定のアイテムをゲットできる。

   価格は2300円。引き換えは2012年4月25日から4月29日の予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!