2024年 4月 16日 (火)

「ジェル」と「粉末」でピカピカにする食洗機用洗剤

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   P&Gは、食器洗い乾燥機専用洗剤「ジョイジェルタブ」を、2012年3月上旬に全国発売する。価格はオープンだが、市場想定価格は450円前後。

300万台以上の食洗機がほとんど使用されていない

「ジョイジェルタブ」
「ジョイジェルタブ」

   食洗機を持っているのに使っていない理由の1位が「機械のみではきれいに洗いあがらず手洗い(予洗い)が必要なことが多い」という調査結果(P&G調べ)を受けて誕生した「ジョイジェルタブ」は、P&G独自のテクノロジーで、形状や成分・働きの異なる「ジェル」と「粉末」の2倍の洗浄成分を組み合わせた食器洗い乾燥機専用洗剤。「ジェル」は、乾いて固まったガンコな汚れに浸透して落とす「予洗い」と同じ働きをし、「粉末」は、こびりつき・汚れをしっかり分解しスッキリ漂白することで、食器をピカピカにするだけでなく、食洗機の庫内までピカピカにし消臭するので、においもスッキリする。

   容量350g、21個入り。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!