2024年 4月 25日 (木)

かさぶた作らず治す高機能ばんそうこう

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ニチバンは、「ケアリーヴ」シリーズから、ウレタン素材の伸縮性テープとハイドロコロイドパッドを組み合わせた高機能ばんそうこう「ケアリーヴ 治す力」(全5サイズ/各788円)を、2012年3月2日に発売する。

関節の動きにやさしく、快適フィット

「ケアリーヴ 治す力」
「ケアリーヴ 治す力」

   パッド部分にハイドロコロイド素材のモイストパッドを採用した。モイストパッドは、 キズぐちから出る浸出液を吸収・保持して白くふくらむことで、湿潤環境を作り、肌の持つ治す力を高め、かさぶたをつくらずキズを早くきれいに治してくれる。

   テープ部分には、透湿性と伸縮性に富み、全方向に伸縮する高密度ウレタン不織布(ケアリーヴ素材)を使用しているので、皮膚が白くふやけにくく、関節部などの動きにもしっかりフィットする。ハイドロコロイド素材と高密度ウレタン不織布の機能・長所を組み合わせることで、キズの早期治癒と快適な張り心地を両立した。

   Sサイズからビッグサイズまで計5サイズがラインアップされているので、さまざまなキズの大きさに対応可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!