2019年 11月 18日 (月)

石田純一、美女と裸で・・・? 「WHITENING EXP」発表会は爆笑会見に

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの石田純一さんと歯科医でモデルの堀田貴子さんが2012年2月28日、都内で行われた分割ポリリン酸(EXP)配合の薬用歯磨きジェル「WHITENING EXP」の発表会に出席した。

「石田さんは脱いだら凄かった!」

「WHITENING EXP」の発表会でカメラに収まる石田さん(右)と堀口さん(左)
「WHITENING EXP」の発表会でカメラに収まる石田さん(右)と堀口さん(左)

   「EXPアンバサダー」に選ばれた2人は、「EXPは、体にやさしいものでできているありがたい製品。自分でも使いたいと思っている」(石田さん)、「EXPは今まで認知度が低かったが、口内炎や(口腔)カンジタ症の人にも効くので、ぜひ認識を高めてもらえれば」(堀田さん)と語り、「EXP」の良さをアピールした。

   また、今回の発表会では、2人が「裸で抱き合っている?」と思わせるセクシーなキービジュアルもお披露目された。石田さんは撮影時のエピソードを聞かれ、「堀口さんが色っぽくてドキドキして反応しちゃった。僕も男ですから」と大照れ。さらにMCから、撮影時の格好を問われると、「上半身はむきだしです。下はパンツをはいていた? 当たり前じゃないですか(笑)」と即答。また、愛車の中に置いておいたキービジュアルの写真を奥さんの理子さんが見つけた際、「『コレ、なあに?』と聞かれて焦った。でも、美しいので弁解しづらかった」と苦笑した。ちなみに、堀口さんによると「石田さんは脱いだら凄かった!」そうだ。

   この日(2/28)から全国の薬局、ショッピングモールなどで発売が始まった「WHITENING EXP」は、EXPの開発者・柴肇一氏が代表取締役を務めるリジェンティスの新製品だ。従来のホワイトニング製品と違い、リジェンティスが特許を持つ分割ポリリン酸(EXP)配合によって、研磨剤や発泡剤を使わずに歯を傷つけることなく白くし、コーティングしてくれるというもの。価格は3990円(50g)。ホームページ上での販売も行っている。URLはhttp://www.whiteningexp.com

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!