オンエアは1回だけ!水原希子主演の贅沢CM「キュンとして観てね」

印刷

   ユナイテッドアローズ(東京・渋谷区、UA)は120秒長編CM「TRENCH TRIP」を、2012年3月2日夜に1回だけオンエアする。主演はモデル・女優として活躍中の水原希子さんだ。

監督はコッポラ家が生んだ新鋭

名門が生んだ気鋭ジア・コッポラ監督と、注目の水原希子さんがタッグを組んだ
名門が生んだ気鋭ジア・コッポラ監督と、注目の水原希子さんがタッグを組んだ

   舞台となるのは、深夜、閉店後のUAショップ。ふらりと現れた水原さんは、無邪気な様子で店内の洋服に次々と着替えていく。しかしスタイリッシュなシルエットのトレンチコートを身にまとった途端、その雰囲気は一変する……

   映画「ノルウェイの森」の出演をはじめ、女優としても活躍中の水原さんは、CMでも愛らしい仕草からラストの「変身」までを演じ切り、120秒の中に映画さながらの多彩な見せ場を作り出している。映像を手がけたソフィア・コッポラ監督の姪(めい)で25歳の新鋭、ジア・コッポラさんのガーリーかつ繊細なタッチとあいまって、ファンタジックなムード漂う一作となった。

水原さん「ジア監督の世界観とフィットできた」

   水原さんは「不思議でかわいらしいストーリーを一生懸命作り上げて、ジア監督の世界観とも上手くフィットできたかなと思う」と話しており、「皆さんにキュンとした気持ちで観ていただきたいと思います」と視聴者にメッセージを送った。

   日本テレビで3月2日24時40分ごろ(BS日テレでは23時52分ごろ)オンエア予定。なお、2月27日からは予告編となる15秒CMもオンエアされている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中