2018年 7月 22日 (日)

「神ワザインナー」で夏を快適に

印刷

   セシールは、夏を快適に過ごすための「吸汗」「速乾」といった機能面や、着心地のよさを追求した機能性衣料「スマートドライ」シリーズ全67アイテムを、2012年3月1日に発売した。

「着心地のよさ」「肌ざわりの良さ」をとことん追求

充実のラインアップ
充実のラインアップ

   2010年にデビューし、3シーズン目を迎える2012年の「スマートドライ」は、「さらっとさわやか、すらっとキレイ。」をキャッチフレーズに、夏の衣料素材に求められる「吸汗」「速乾」といった機能面に加え、「着心地のよさ」「肌ざわりの良さ」をとことん追求した夏向け機能性ウェアシリーズだ。

   2012年バージョンの特徴として、キャミソールやTシャツなどのインナータイプに、新たに消臭(汗消臭)、抗菌防臭、UVカットの機能を追加したことや、ポロシャツやパジャマなどの新アイテムの登場でさらにバリエーションが充実したことなどがある。

男性用、子供用アイテムも充実のラインアップ

   レディースアウター商品には「ポロシャツ」や「チュニックタイプ」など、これまでにはないデザイン性のあるアイテムを多数新展開する。大きいサイズの人向けには、LLから8Lと幅広いサイズが用意されていて、すっきりキレイに着こなせるデザインを採用した。通気性の良い綿混メッシュ素材を使用した「パジャマ」も新登場し、寝苦しい熱帯夜をさわやかに過ごせる。

   男性用は、クールビズにも活躍できるビジネスカジュアルタイプの「ポロシャツ」を6 アイテム展開するなど、全19アイテムと大幅に商品数を増やし、子供用としても、Tシャツなど全5 アイテムが用意されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中