女は「美魔女」、男は…「腹筋ING」!11人の男の割れっぷりを見よ

印刷

   光文社は、アラフォー男性の美しさをアピールするための「腹筋ING(フッキング)選手権」(http://fukking.jp/index.html)をウェブ上で展開している。

ファイナリスト11人の腹筋公開中

アラフォー男性の美しさアピール!
アラフォー男性の美しさアピール!

   年齢を超越した美しさの「美魔女」が増えるアラフォー女性に対し、アラフォー男性の美意識はそれほど高くないのが現状だ。光文社ではアラフォー男性の美しさを考えるべく、美意識の高いアラフォー男性を「腹筋ING」と位置づけ、今回の選手権を開催した。

   「腹筋」を男性にとってのアンチエイジングの象徴とし、自己鍛錬と節制を怠らずに20代の肉体をキープし続けているアラフォー男性を公募、11人のファイナリストを選考した。ファイナリストのプロフィールやブログはウェブ上に公開中で、一般ユーザーからの投票などで真の「腹筋ING」である「KING OF 腹筋ING」を決定する。肉体をキープし続ける努力や節制力に加え、ビジネスでも活躍する知性と行動力、人をひきつける人間性なども選考のポイントとなる。

あなたは誰の腹筋を選ぶ?

   2月27日時点のトップは東京都在住の44歳、天摩稔也さん。独身の美容院経験者で、30歳のときから鍛え始めた「美しさにこだわりぬいた、腹筋のフォルム」に注目が集まる。2位の俳優・髙橋光宏さんは43歳で、1日800回の腹筋をこなす猛者だ。続く42歳・山本学さんはトレーニングに目覚めてまだ7年だが、「水もしたたる美筋」は2人に勝るとも劣らない。

   投票は3月18日まで。ワコールのウェブサイト(http://www.mens-wacoal.jp/bros/)でも、腹筋INGを応援している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中