2024年 4月 20日 (土)

北川景子、「意外」な役にチャレンジしていきたい?

「キリン 生茶」のイメージキャラクターとして新たに起用された北川景子さん
「キリン 生茶」のイメージキャラクターとして新たに起用された北川景子さん

   キリンビバレッジは、リニューアルした「キリン 生茶」と新商品「キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶plus」を2012年3月6日に発売する。同商品の発売に先駆け、3月5日に都内でCM発表会が行われ、会場には今回新たにイメージキャラクターとして起用された北川景子(26)さんが駆け付けた。

   中学生のころから飲んでいて「生茶」のファンだという北川さんは、リニューアルした「生茶」について、「甘みと香りが増して、さらにおいしくなった。(飲むと)気持ちがリフレッシュできる」と語り、「生茶 緑の野菜のブレンド茶plus」については、「野菜が十種類も入っているのに(味が)スッキリしている。忙しい人の、食事のお供にお勧め」とPR。

   また、ニュージーランドで2日間かけて撮影した新CMについて聞かれると、「リフレッシュして元気になれ、生茶らしい撮影だった」と振り返り、「新しい北川景子になっちゃいますか!」というCMでのセリフにからめて、「ファンが意外だと思うような役に今後チャレンジしていきたい」と抱負も語った。

   新CMは全2作。香りと甘みがリニューアルした「キリン 生茶」の特徴を、みずみずしい大自然をバックに、北川景子さんがストレートに伝える「かおりが、あまみが、New!」篇と、お茶なのに野菜が入っているという「キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶plus」の商品特長を、北川景子さんと10種類の野菜にふんした子供たち(野菜の妖精)の出会いによって描いた「野菜の妖精」篇が6日から放映される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!