7人の美女が「いっぱいかじってね!」 ロッテのアイス「ザクリッチ」CMはちょっぴりセクシー

印刷

   ロッテアイスは、ザクッとした食感が楽しめるアイス「ザクリッチ」(想定小売価格120円 税抜き)の新CM、「ザクリッチガールズ」編を2012年3月9日から全国でオンエアする。

   吉木りささん、杉原杏璃さん、ローラ・チャンさん、次原かなさん、加藤沙耶香さん、野田彩加さん、菜乃花さんの7人が競演し、CMが進むごとにだんだん肌の露出が増えていく、ちょっぴりセクシーな映像に仕上がった。

男ならザクッといけ

セクシーな「ザクリッチガールズ」
セクシーな「ザクリッチガールズ」

   3月5日にリニューアル発売したザクリッチは、その名の通り「ザクッとした食感」が特徴のワンハンドアイスで、アイス・チョコ・コーンの3つの味を同時に楽しむことができる。

   CMでは7人がこのザクリッチをかたどった衣装でビーチに登場し、

「どこが」
「新しく」
「なったでしょう?」

と視聴者に問いかけるが、その衣装はだんだん「かじられ」ていき、次第に肌が露わに。そんな姿で「いっぱい、かじってね」と微笑む――という、男性視聴者をイチコロにするような内容だ。

ウェブでも「かじられる」!?

   「かじられた」場所はそれぞれ違うので、吉木さんたちは撮影の合間にお互いの衣装を見せ合いながら、「見て~、ここ食べられてる~」「そっちだって後ろはお尻丸見えだからね~」とはしゃいでいたという。

   CM撮影時のメイキングオフショットは、3月5日にオープンした「ザクリッチ」の特設サイトで公開されている。URLは、http://www.zacrich.jp/

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中