ついに登場!カラ館に「ひとりカラオケ」専用ルーム

印刷

   ビーアンドブィは、全国にチェーン展開をおこなっているカラオケ店「カラオケ館」の一部店舗で、2012年3月9日から本格的「ひとりカラオケ」サービスを開始する。

   サービスを提供する店舗には、ハイグレードな機材を導入した「ひとりカラオケ」専用ルームを設置。従来の「1人でカラオケを楽しみたい」「じっくりと練習をしたい」という『ひとカラ』ニーズを満たすだけでなく、「あなただけのマイスタジオ」というまったく新しいコンセプトで、他では体験できないスタジオカラオケを提供する。

やっぱり1人じゃもったいない?

こんなにイケメンなら別に1人じゃなくても・・・
こんなにイケメンなら別に1人じゃなくても・・・

   スタジオ収録で使用される「モニター用ヘッドホン」やプロも使用する本格コンデンサーマイクを完備した、本格的なレコーディングスタジオと同じ方式のカラオケルームで、オリジナル曲を歌ってデモテープを作成するなど、プロミュージシャンのような気分が楽しめる。ヘッドホンは、2人まで同時に使用できるので、ハモったり合唱したりと、1人ではできない楽しみ方も可能。

   「ひとりカラオケ」サービスは、「カラオケ館 御徒町店、上野2号店、高円寺南口駅前店」を皮切りに、今後続々と導入予定だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中