2024年 4月 16日 (火)

タレのメーカーが本気で作ったハム・ソーセージ「プロージット」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「タレ」のメーカーが作ったハム・ソーセージ
「タレ」のメーカーが作ったハム・ソーセージ

   日本食研は、2012年3月12日から18日まで、新橋にある香川県・愛媛県のアンテナショップ「せとうち旬彩館」にイベント出店し、通販限定商品の「プロージット」と「激辛道場」の販売を行っている。

   同社は、焼肉のタレ「晩餐館」や唐揚げ粉などで有名な調味料の大手メーカー。肉に合う味付けを熟知した、同社の職人がつくる「プロージット」ブランドのハム・ソーセージは、単品でメインのおかずになるおいしさで、知る人ぞ知る逸品だ。受注生産のため、注文から手もとに届くまで通常1か月程を要する。また、「激辛道場」は、激辛でありながらしっかりおいしいと、激辛マニアの間で評判の商品だが、あまりの辛さにスーパーの棚には置いてもらえず、通販のみで販売している。どちらの商品も、手に取ることができるのは貴重な機会だ。

   同社では、3月21日~27日まで、新宿・小田急百貨店で開催される「四国・山陽の観光と物産展」への出店も予定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!