時間を逆行する「ボイスメモ」?

印刷

   sakanobori.comは、「時間をさかのぼって」録音ができるiPhoneアプリ「さかのぼりボイスメモ」を、2012年3月7日に配信を開始した。価格は通常250円だが、現在アプリリリースを記念し、85円で販売するセールが実施中だ。

必要な話をバッチリ録音

アプリイメージ
アプリイメージ

   過去にさかのぼって必要な話だけを録音できる「新発想のボイスメモ」で、話を聞いている途中に録音ボタンをタップすると設定した時間(最大60秒)をさかのぼって録音を開始し、停止ボタンが押されるまで録音してくれる。「大事な部分」「重要な部分」「メモしたい部分」「残しておきたい部分」だけをピンポイントに逃さず録音可能だ。

   録音したボイスメモはフォルダごとに整理・管理できるだけでなく、フォルダ内のファイル名や日付でソートしたり、録音したボイスメモの中から必要な内容だけを選んでメールしたりできる。

   さかのぼり時間が最大3秒の「無料おためし版」も同時配信中だ。

   詳しくは、公式ページ(http://www.sakanobori.com/voicememo/index.html)で確認できる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中