2024年 4月 26日 (金)

今年の桜前線は渋谷発!?眞鍋かをり「Oh!おつまみ」片手に「花見」楽しむ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   カルビーは2012年3月14日、眞鍋かをりさんをゲストに招き、おつまみシリーズ「Oh!おつまみ」の新商品発表会を渋谷パルコ前イベントスペースで開催した。

   「Oh!おつまみ」はピリ辛の味付けが特徴のおつまみ向けスナックで、4月2日に全国で発売される。

眞鍋さん、お花見の思い出は?

「Oh!おつまみ」の新商品発表会でポーズを取る眞鍋かをりさん
「Oh!おつまみ」の新商品発表会でポーズを取る眞鍋かをりさん

   この日、パルコ前には桜の木が用意され、繁華街の一角は一足早いお花見スポットに変身した。

   お酒好きで有名な眞鍋さんは、「お花見」や「おつまみ」についてのエピソードを明かして会場を沸かせ、「今年のお花見のおつまみ選びは、カルビーの『Oh!おつまみシリーズ』を選べば間違いないですね!」と太鼓判を押した「Oh!おつまみ」を、集まった来場者に自ら手渡していた。

   桜の木は15日まで設置されており、一般の人も「お花見」を楽しむことができる。会場ではこの間「Oh!おつまみ 堅焼きおつまめ塩わさび味」と「Oh!おつまみ するめ一味マヨネーズ味」のサンプリングも行われる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!