じゃらん人気キャラ「にゃらん」、ハワイのビーチに登場

印刷

   世界180か国のホテル予約ができる総合宿泊予約サイト「じゃらん.net」は、2012年3月13日から、ハワイ・オアフ島のワイキキビーチでイベントを実施しており、「じゃらん」で人気の猫のキャラクター「にゃらん」がサプライズ登場している。

「にゃらん」とハワイで記念撮影

ハワイに登場した「にゃらん」
ハワイに登場した「にゃらん」

   ダイアモンドヘッドをバックに「にゃらん」と一緒に記念撮影ができるというイベントで、その場で絵はがきにプリントしてもらえるのに加え、「オリジナルにゃらん切手」を張ってもらえる。

   記念撮影場所にはフリーWi-Fiを設置しており、家族や友人と写真をすぐに共有できるほか、Facebookで「にゃらん」にチェックインすることも可能だ。撮影用にレイとウクレレの貸し出しもあり、「にゃらん」とのハワイの思い出を楽しく残せる。今回「にゃらん」は、かわいい着ぐるみ姿で、ワイキキビーチでの記念撮影に挑んでいる。

   イベントは、ロイヤルハワイアンホテル近辺のビーチで実施しており、ヒルトンワイキキビーチからアウトリガーワイキキオンザビーチまでの区間を移動しているという。現地時間の3月30日まで行われ、土日は実施していない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中