2024年 5月 4日 (土)

ギャルから皆さんにお知らせ 「地方から都心に通います」

「家賃よりもオシャレにお金をかけたほうがいい」

   先程のギャルに再び理由を聞いてみると…。

   ギャルA『ママに1人暮らしした方が良いかなって相談したことはあったんだけど、家賃とか光熱費でお給料がなくなっちゃうよりはオシャレにお金掛けた方が良いんじゃない?って勧めてくれた!』

   ギャルB『ウチも今まで服とかコスメのためにバイト頑張ってたこと知ってるからか、親に実家の方が節約出来るよって言われて納得した!』

   ギャルA『洗顔とかはママと共同で使ってるから実家ならなくなっても買って貰えるし、節約出来るじゃん!?(笑)節約出来る分、手伝いとか今まであんまりして来なかった身の周りの家事とかはきちんとやろうと思ってるけどね!』

といった声が挙がり、ギャル達は親の意見を参考に、東京から離れている実家から通勤することを決めていたようです。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!