2024年 4月 17日 (水)

時字に京都オパール、女性向けウオッチ「SHEEN」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カシオ計算機は、「Elegant,Smart,Shining」をコンセプトとした女性用メタルウオッチ「SHEEN(シーン)」から、時字に京都オパールをあしらった「SHW-1503D」を、2012年4月6日に発売する。メーカー希望小売価格は、3万9900円。

女性の内面からの輝きや凛とした美しさを表現

京都オパール
京都オパール

   天然オパールと同一の石英粒子をもとに、京セラ独自の宝石合成技術と樹脂含浸技術により生み出された合成オパール「京都オパール」をダイヤ型に切り出し、時字に採用したことで、オパールの持つ独特の光沢、光のあたり具合によって揺れ動く虹色が、女性の内面からの輝きや凛(りん)とした美しさを表現し、腕もとに華やぎを添えてくれる。

   また、シャープな中に丸みのある曲線を描くトノータイプのフェイスで、強さと柔らかさを併せ持つ女性らしさを表現した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!