2024年 4月 26日 (金)

「萌え」パワーでヲタの夜更かしサポート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   エイチーム(名古屋市)は、同社が販売する「萌えサプリ」から「夜更かしタブレット」を販売している。

深夜アニメをリアルタイムで見たいあなたに

栄養ドリンク味でおいしい
栄養ドリンク味でおいしい

   「萌えサプリ」は、現代人に不足しがちな栄養素を補うサプリメントと、栄養素を擬人化した萌えキャラクターを融合させた商品で、著名イラストレーターの手による美少女キャラクターがパッケージのほか、付録のトレーディングカードやWebまんがなどに登場する。

   今回発売する「夜更かしタブレット」は、カフェインやぶどう糖、アミノ酸などが補給できるタブレット状のサプリメント。「ウィッチ・カフェイン」(てんまそ氏作)、「ぐるこーす姫」(しらたま氏作)、「橘小猫」(ねぎや氏作)と、新たに3人のキャラクターを追加した54種のトレーディングカードから3枚が付録として封入される。

   一日の目安量(2粒)で、一般的な栄養ドリンク1本分に相当するカフェイン(50mg)が摂取できる。そのほかにも脳の栄養素であるブドウ糖や、アミノ酸などを配合している。水無しで手軽に美味しく食べられる。

   価格は、30g(約15日分)で980円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!