ほしのあき・松本アキを新イメージキャラに起用 フレグランスメーカー「エンジェルハート」

印刷

   エンジェルハート(東京・中央区)は、フレグランス4ブランドのイメージキャラクターにほしのあきさんを、コスメシリーズのイメージキャラクターに松本アキさんを起用する、と2012年4月2日に発表した。

イメージにピッタリの起用

ほしのあきさん
ほしのあきさん

   日本の土壌に、「香りのあるライフスタイル」そして「香りによる驚き」を提案する日本発のフレグランスメーカーである「エンジェルハート」。

   愛らしい笑顔と女性らしいカラダを持ったほしのあきさんは、かわいく、キレイになるために努力を惜しまないことでも有名だが、ほしのさんのように、

「幸せになりたい!」
「かわいくなりたい!」

と願い、頑張っている女性に香りを手にとってもらう狙いがあって、今回の起用に至った。

   また、見ほれてしまうほどのツヤ肌と、触れたくなるような髪を持ったヘルシーな女性である松本アキさんには、「つやめく髪と、おいしそうなカラダを手に入れて、香りを自信に変えてほしい」という思いを込めたコスメシリーズに適役との判断があった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中