2021年 9月 27日 (月)

「卒パラブ」「ラブサンラブ」 出合いのシーンで恋を表現

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   新学期に新年度…。

   新しいリズムでの生活がスタートしたこともあり、何かと慌しくなる時期ですよね。

   しかし、新しい出会いが多いシーズンということもあってからなのか、最近、やたらと友人からの「合コン」の誘いが多いことに気付きました。

「合コン」はあまりいい印象ない

街コン、行きたい!
街コン、行きたい!

   実際に「合コン」によく行く友人Aは、『今が一番、合コンの誘いがある時期!』と言うぐらいで、4月のこの時期は「合コン」フィーバーと言っていいシーズンのようです。

   では、ギャル達の間ではどうなのでしょうか。

   早速、GRP編集部に遊びに来たJKギャル達に「合コン」について話しを聞いてみることにしました。

ギャルA『合コンなんてしないよ!(笑)行ってみたいって気持ちにはならないし!だって、恋愛にがっついてる感じすんじゃん?』
ギャルB『興味はある!でも、率先してやりたいって感じではないかな。』
ギャルC『う~ん、あんまいいイメージないかも!いかにも!って感じしない?(笑)』

   このような意見を聞くことが出来、ギャルの間で「合コン」は、興味本位の軽い気持ちで参加はしてはみたいものの、恋愛がスタートする出会いの場所として考えると、あまり良い印象を持っていないことが分かりました。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!