2024年 4月 19日 (金)

新婚サバンナ・八木が「ひよこちゃん」確保!?「阪神タイガースキャンペーン」新CM関西限定でオンエア始まる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日清食品は「ジャンボひよこちゃんぬいぐるみ」や甲子園ペアチケットが当たる「阪神タイガースキャンペーン」の開始を記念して、お笑いコンビ「サバンナ」(八木真澄さん・高橋茂雄さん)の刑事コントが楽しめる関西エリア限定のCM「張り込み篇」を2012年4月6日からオンエアしている。

「サバンナ」の2人が刑事姿で登場

「阪神タイガースキャンペーン」CM「張り込み篇」のワンカット
「阪神タイガースキャンペーン」CM「張り込み篇」のワンカット

   CMは、刑事に扮(ふん)した「サバンナ」の2人が泥棒のいる民家に張り込みをするといもので、「様子はどうや?」と民家にいる泥棒の様子を気にする先輩役の高橋茂雄さんに対して、「こっちみてます。」「ユニフォームが新しくなってます!」と民家の中にある「ジャンボひよこちゃんぬいぐるみ」の様子をおとぼけ刑事役の八木真澄さんが報告。最後には「ひよこちゃん無事確保しました!」と民家を出てきた八木さんに「犯人つかまえんかい!」と高橋さんのツッコミがテンポよく入る。

   CMの撮影について高橋さんは、「驚くほどスムーズに進んだ印象。CM中に泥棒がでてくるのですが、よくあんな泥棒顔の人を探してきたなって思いました」とコメント。また、入籍後初のCMの仕事である八木さんは、奥さんとの生活について「料理、洗濯、ゴミ捨てなどの家事ができない妻なので、全部今は僕がやってます。 まずは、チキンラーメンに卵を落とすところから家事を覚えてもらえたらと思ってます」と語った。

   「ジャンボひよこちゃんぬいぐるみ」と甲子園ペアチケットがそれぞれ500人に当たる「阪神タイガースキャンペーン」の対象商品は、「チキンラーメン5食パック」「日清焼きそば5食パック」「出前一丁5食パック」「日清のラーメン屋さん(しょうゆ・みそ・しお)5食パック」。締め切りは2012年6月22日まで(当日消印有効)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!