「こびとづかん」サイトに謎の看板 近日中に何らかの発表か?

印刷
「こびとづかん ニンテンドー3DS」、いったい何を意味しているんだ……
「こびとづかん ニンテンドー3DS」、いったい何を意味しているんだ……

   「こびとづかん」という作品をご存じだろうか。インパクトのある独特のキャラクターがひそかな人気を呼び、現在原作の絵本シリーズはもとより関連グッズなど多方面に展開している。

   そんな「こびとづかん」の公式サイトにこのほど、謎の「看板」が出現した。そしてそこには「こびとづかん ニンテンドー3DS」の文字が。どうやら2012年4月頭ごろから設置されたものらしい。

   しかし看板をクリックしてみても、特に反応はない。このトップページでは「こびと」たちが時折ひょっこり顔を出すなどの仕掛けがあるのだが、この看板にはそうした動きもないようだ。念のためしばらく様子を見ていたが、10日現在これといった変化は確認できなかった。

   とはいえ、何か意味があるはずなので、J-CASTモノウォッチ編集部では、今後も引き続き注目していく。

   サイトのURLは、http://kobito-dukan.com/

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中