連れて行かれる店すべて「休み」 史上最悪BADデート9選

印刷

   初めてのデートがファーストフードだった…。

   相手が財布を忘れて結局自分が全部払うはめになった…。

   楽しい初デート!になる予定が終わってみたら最悪のデートになってしまった。

   なんて経験はありませんか?

   そこで、今回のギャルウォッチでは、GRP調査による、ギャル達が経験した史上最悪なBADデート9選をご紹介します。

誘ったんなら喋ってよ!

色々あります「最悪デート」
色々あります「最悪デート」

   最近、彼氏と上手くいっていない人も彼女と些細なことでケンカした人も大丈夫。

   だって、ギャル達、相当なBADデート体験してますから!!(苦笑)


(その1)

『自分から誘っといて何も喋らない。気まずい空気が嫌で私が必死にマシンガントーク』

   誘ってきてくれたからには、きっと相手がリードしてくれるはず!そんな気持ちで当日を迎えたと思ったら、まさかの彼が無口、一向に喋らない!ギャル=マシンガントークなんてイメージはやめて下さいね。ギャルは、引っ張ってくれるような肉食系が好きなんですから!にしても、これは常に喉が渇きそうなデートですね…うん、お水下さい。


(その2)

『コンビニマニアな人で初デートがコンビニ巡りだった』

   コンビニマニアってだけでもイメージダウンに繋がりそうなのに、初デートがコンビニ巡り…。隣で「ローソンのロールケーキが美味しい!」とか「セブンのおにぎりが絶品!」など言われるのでしょうか…。ダイエットが永遠のテーマと言えるギャルにはお腹が空いてきそうなデートコースですね。むしろダイエット中だったらかなりの過酷プレイです。


ギャルにとって民族服はNG

(その3)

『イケメンなのに、民族みたいな服で来た』

   ルックス最高!文句なし!!なのに「ここはどこ?あなたは誰?」なんて思っちゃいそうな服装で来られた日には、ギャルの気持ちも興醒め。思わず「もしかしてあなたどこかの種族でしたか…」なんて思っちゃいそうですね。メイクやヘアと同様にファッションを重視するギャルにとって民族服はNG!あっ、アクセのジャラ付けもやめて下さいね…。


(その4)

『終始、男とはこうあるべき!と熱弁』

   彼って男らしくて素敵!なんて思っていたら、まさか喋ること全てが男とは…を説くとは…。いや、分かるよ、男の人って素敵よ。でも、そこまで男論を説かれたら、あなたの男株大暴落。ギャルは、喋って尚且つ聞いてくれる、そんなことをスムーズにやってくれるメンズが好きなんです。そんなメンズこそ、男株上場です。


(その5)

『初デートにバラ100本を持ってきた』

   確かにロマンチックですが、「えっ、これって常に持ちながら歩くの?」なんて思っちゃいそうなデートですね。だって、歩く時、バラのトゲが刺さってデートどころじゃないんですもの!!基本、何でも器用にこなすギャルですが、歩きながら大きいバラを持ちながら、尚且つトゲを気にしながらなんて…。ごめんなさい、そこまで器用じゃないです。


元カノが働いてる店で食事!?

(その6)

『映画も食事も全部奢ってくれたと思ったら、別れ際に「割り勘ね」ってレシート渡された』

   トークも楽しいし、レディーファースト!映画代もご飯もご馳走してくれるなんて夢みたいなデート!「あたしこの人と付き合いたい!!」なんて思っていたら、デートの最後にまさかのボディブロー。2回目のデートで払えばいいですか?でも、もう2回目のデートはしたくないです…だって、レシートで請求するんでしょ。まさに取立て系デートですね。


(その7)

『元カノが働いてるカフェでご飯を食べた』

   楽しいカフェデート!になる予定が…連れて来られた場所がまさか元カノが働いている場所…。「紹介するよ、俺の元カノ!」なんて言われた日には、どう対処すれば良いのでしょうか。確かに過去のことはあまりとやかく気にしないギャルですが、元カノの前で楽しく食事なんて出来るはずがない…。魔のトライアングルにSOSなデートですね。


追っ手かわしながら逃げ回るデート

(その8)

『相手の職場の人が同じ場所にいると分かりコソコソ逃げ回りながらする最悪なデート』

   バレたくないというのが「私達の関係って一体何なの?」ってガッカリ&一気に冷めちゃいそうですね。いくら職場にはバレたくない恋愛だからって逃げ回りながらデートするなんて私達、忍者ギャルじゃないんですから!(笑)追っ手をかわしながら逃げ回るなんて、まさにアクションもののデートコース。


(その9)

『行く場所、全てがお休み!』

   「連れて行きたい場所があるんだ!」なんて彼が自信持って言ったと思ったら…行く店、全てがお休み。まぁ、1件目はまだしも、2件目、3件目って続いた日には、開いた口が塞がらないってこういうことでしょう。そして、4件目にしてギャルはこう思うのです。まさか彼って…超能力者?ある意味奇跡の持ち主…ってね。


   以上、いつもとは違う形式でお送りしたギャルウォッチ、その名もギャル達が経験した史上最悪なBADデート9選、いかがでしたでしょうか。まさかの展開にギャルも正直驚きとともに「もう二度とデートしたくない!」と思ってしまう経験をしているようです。

   でも、言い換えれば、付き合ってから分かるよりも初デートで彼の本性が分かって良かったということですよね。

   ちなみに私の最悪だったデートは、最初から最後まで相手の家でひたすら漫画を読んで終了!!まさか、彼の家が漫画喫茶仕様になってしまうなんて、思ってもみなかった初デートでしたね。みなさんが経験した史上最悪なBADデートも教えて下さい。

GRP編集長・まぁ~さ

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中