2024年 4月 23日 (火)

「母の日」に贈る 銀座コージーのケーキ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   銀座コージーコーナーは、通信販売限定「母の日」デコレーションケーキの予約を、2012年5月6日までインターネット(YAHOO!ショッピング、楽天市場)で受け付け中だ。

見た目にも華やかな一品

「母の日 フレーズ」
「母の日 フレーズ」

   クリスマスに大好評の通信販売限定ケーキが、2012年は母の日に初登場する。自宅で解凍するだけで、専門店のおいしさが手軽に楽しめる「母の日 フレーズ」は、バニラスポンジに甘酸っぱいいちごムースと風味豊かなバニラムースをサンドし、ホイップクリームとラズベリージャムで仕上げた、見た目にも華やかな一品だ。

   ふだんはなかなか言えない「いつもありがとう」の気持ちを、今年はパティスリーメイドの特製スイーツにのせて、送ってみてはいかがだろうか。

   価格は3500円だが、早期予約割引キャンペーンとして、2012年4月22日までに予約すると5%OFFで3325円となる。

   発送は、2012年5月11日~5月13日を予定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!