2024年 4月 18日 (木)

感謝を込めて贈る、「バラ」あしらった華やかなバッグ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
バラモチーフバッグ(ピンク)
バラモチーフバッグ(ピンク)

   FIRANO(フィラノ)は、オンラインストア上で2012年5月13日までWEB限定の『「FIRANO」母の日キャンペーン』を行っている。

   WEBで商品を購入すると、母の日プレゼント用特別ラッピングサービスと送料が無料になるというものだ。

母の日プレゼントには「バラモチーフ&フラワーモチーフバッグ」がおすすめ

   流行に敏感なミセスのため、いち早く最新トレンドを提案し、高感度&高品質でリーズナブルな新作バッグを次々にリリースしているFIRANOだが、そのコレクションのなかでも人気沸騰で再々生産中という「バラモチーフライン」の「バラモチーフバッグ」は、エレガントな大柄のバラを大胆に配置したデザインで、「母の日」のプレゼントにぴったりの気分華やぐアイテムだ。サイズは横37cm×高28cm×幅12cm と収納力もあわせもち、もち手にゆとりがあるので、肩かけでも使える。

   このほか、母の日向けのオススメアイテムとしては、バラモチーフラインから2WAYバッグと、バラチャームのゆれるエンボス加工のバッグ2点にくわえ、かわいらしい花を3つほどこしたフラワーモチーフのバッグ1点の全5種類を用意している。カラーもそれぞれにつき5色(「バラモチーフバッグ」と「2WAYバッグ」がベージュ・ピンク・ブルー・ブラック・シルバー、そのほかはピンク・ブラック・ベージュ・オレンジ・グリーン)と豊富な展開なので、母親のイメージに合わせて選べる。

   価格は、いずれも3990円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!