渡辺直美は「おっぱい美魔女」の素質あり!?「30年後」映す鏡で驚きの結果

印刷

   鏡よ鏡、30年後の私の体型は――下着メーカー・ワコールが開発した「ラブエイジングミラー」は、女性の「未来の体型」を映し出す驚きの鏡だ。

   2012年4月18日に行われたお披露目イベントではお笑いタレントの渡辺直美さんが挑戦し、78点という意外?な高得点をマークした。しかも下着や食事、運動などに気を使えば、30年後には美胸の「おっぱい美魔女」にもなれそうだという。

ポイントは「食事」「運動」「下着」

高得点の78点をアピールする渡辺直美さん
高得点の78点をアピールする渡辺直美さん

   この鏡はワコール人間科学研究所の研究データを応用したもので、日ごろの意識や生活習慣についての質問に答えると、10年~30年後の体型をリアルに映し出してくれる。

   意気込んで鏡の前に立った渡辺さんだったが、その体型への評価は「52点」と、目標としていた「おっぱい美魔女」のライン85点には遠く及ばず。このままでは30年後は――と青くなるが、体型を保つカギである「食事」や「運動」についての講義を受け、さらにジャストフィットのブラジャーに付け替えて再度測定したところ、なんと78点まで上昇、鏡には30年後も若々しい渡辺さんのボディーが映し出された。

渡辺さん「あなたは何点?やってみて」

   「ラブエイジングミラー」は全国のワコール店頭に順次展開され、誰でも利用できる。「食事」「運動」「下着」の意識を変えることで高得点を獲得した渡辺さんは、

「私の点数に勝てるものはいないでしょう! みなさんも挑戦してみて!」

と全国の女性に呼びかけた。

   店頭展開の詳細スケジュールは、「ラブ、エイジング。」サイト(http://www.loveageing.jp/info/#info14)で公開されている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中