小型犬専用自販機、豊洲に出現!?

印刷

   ニュートロ ジャパンは、2012年4月21日と22日、「アーバンドック ららぽーと豊洲(東京・江東区)」に「小型犬専用自動販売機」を設置し、2012年3月末に発売された「ニュートロ ナチュラル チョイス」小型犬用のサンプリングを行う。

愛犬が自らボタンを押して、ドッグフードをゲット

「小型犬専用自動販売機」
「小型犬専用自動販売機」

   通常の自動販売機と比べてずっと小さい「小型犬専用自動販売機」は、ボタンから取り出し口まで、すべてが小型犬に合わせたサイズとなっていて、ボタンからするチキンのにおいに引き寄せられた愛犬が自ら自動販売機のボタンに触れると、取り出し口から小袋入りドッグフードが出てくる仕組みだ。

   ドッグフードは、小型犬のあごや口に合わせた食べやすいサイズになっている「ニュートロ ナチュラル チョイス」の新商品「小型犬用 チキン&玄米」で、新鮮なチキン生肉を第一主原料に使用し、抜群のおいしさを実現している。

   また、自動販売機の前面に備え付けられた液晶画面には、動き回る鳥の姿が映し出され、愛犬がボタンを押すたびにチキンがドッグフードに変身するというコミカルな変化が起こるので、愛犬家だけでなく、子どもでも楽しめる演出になっている。

動画も公開中

   イベントの詳細は、Nutroホームページ内、本イベントの告知ページ(http://nutro.jp/event/)で確認できる。このページではこのほか、超小型犬~小型犬が「小型犬専用自動販売機」に実際にチャレンジしている様子が楽しめる動画が公開されていて、自動販売機のボタンを懸命に押そうとしたり、商品が出てきた音にビックリしたりする、ワンちゃんたちのカワイイ動きは必見だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中