男ならお腹から声を出して! 女々しいと思われちゃうよ

印刷

   「第一印象は3秒で決まる」という言葉があるように、初対面の印象は今後の人間関係を築く上での超重要ポイントですよね。好印象を持って貰うためにも、まずは相手に悪印象を与えないように努力している男性も多いのでは?

息クサ!一生喋りたくない

BADメンズにはならないでね
BADメンズにはならないでね

   でも、ちょっと待った!!世の中の男性の皆さん…、もしかすると、あなたの言動がドン引きBADメンズだと思われているかもしれません。

   そこで、今回のギャルウォッチでは、そんな男性にならない為にもギャル達が経験した、初対面最低最悪なドン引きBADメンズ7選をご紹介します。(GRP調査参照)

   ギャル達が経験を参考に、こんなBADメンズにならないように注意しましょう。


(その1)

『香水振り掛け過ぎの加減しらな過ぎのBADメンズ』

   ファッションやヘアだけでなく、アクセにも気を遣っているセンス抜群メンズと初めまして、こんにちは!恋の始まりかも!って意識したと思ったら、ゴホゴホ…って思わず蒸せ返ってしまうほど香水の匂いがプ~ン…。確かに香水でさり気ないオシャレをしているメンズが好きなギャルですが、せめて3プッシュまでで止めておいて下さい!


(その2)

『息クサ!一生喋りたくないBADメンズ』

   友達に誘われ、しょうがなく行った合コン。しかし、行ってみると目の前には超絶イケメンがズラリ!ラッキー!って思い、会話が弾んだと思った瞬間…。アレっ…何か匂う。え…、もしかして、目の前のクサヤでも納豆でもなく、あなたの息!?いくらギャルがお喋り好きだからって、まずは喋る前に歯磨きをオススメします。

会話は全部メール!?

(その3)

『会話は全部メール!草食系BADメンズ』

   初対面でいきなりメアド交換を迫ってきた彼。今どき珍しい肉食系メンズ!って思い、ルンルンでメアド交換したのも束の間…。「恥ずかしくて喋れないからメールしよう」って隣にいる彼からのメールが!ギャルはマメなメンズが好きなのは確かですが、逐一、メールで会話するほど、マメンズ好きじゃないですから!勘違いもほどほどに…。


(その4)

『鏡チェックに化粧直し!?美意識高めなBADメンズ』

   新学期でクラス替え。新しいクラスの子達と交流を深める為にみんなでマックへGO。すると先にゴハンを食べ終えた彼が鞄をガサゴソ。何を取り出すのかと思ったら鏡とポーチ!鏡で自分の髪をチェックしたかと思えば…なんと!ファンデで化粧直しスタート。うんうん。食後って化粧崩れるもんね。って、まだウチでさえ化粧直してないし、美意識高すぎ!


(その5)

『声が消えてます!会話不可能なBADメンズ』

   やば!気になるメンズと隣の席になったからこそ、話すっきゃない!って期待し質問してみると…。えっ?何か言ってるけど聞こえない。「ブツブツブツブツ…。」確信しました!声が小さすぎて何を言っているのか聞き取れません。会話不可能です!ギャルは男らしい男性がタイプです。男ならお腹から声を出さないと、女々しいと思われちゃいますよ。

カンベンして、ギョーカイ用語乱用

(その6)

『ゴイスーのバイヤー!業界用語乱用BADメンズ』

   少しチャラそうだけど…。ルックスは超イケメン!一目惚れしちゃうかも~。と思っていたのに、話してみたら…。「この間、ザギンでシースー食べてさ!」「俺の元カノ、ゴイスーに可愛いチャンネーだったんだよね」って…ギョーカイ用語乱用!いやいや、会話を理解するのに時間が掛かって、会話が成り立ちませんから!その言葉がバイヤーです。


(その7)

『MK5!接近禁止令BADメンズ』

   新学期の席替えで、隣の席になった男の子。気さくな性格でよく喋りかけてくれて良い人なんだけど…。ただただ、顔が近い!もうマジでキスする5秒前ってくらい近い!ドキドキするとかの問題じゃなくって、その距離感、イエローカードです。そんな過剰な接近をしてしまうBADメンズこそ、マジで不愉快5秒前です。

どうみても元カノに未練タラタラ

   以上、ギャル達が出会った、最低最悪なドン引きBADメンズ7選、いかがでしたでしょうか。自分に思い当たる節があった方は、最低最悪なドン引きBADメンズの仲間入りしちゃうかもなので注意して下さいね。

   ちなみに私が出会った初対面ドン引きBADメンズは、初めての合コンにも関わらず、元カノへの未練タラタラ話を永遠してきた人…(笑)

   「今では全然未練ないけどね!」って自信持って言われましたが、どう考えても未練タラタラダメンズにしか思えなかったですね。だって最初から最後まで元カノの話しだったんですから!合コンする気ないなら即、帰って下さい!(笑)

   ってことで、みなさんからの初対面ドン引きBADメンズ、もしくはBADガールの体験談も募集中です!

GRP編集部員ひろ

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中